特別館

【開館時間】 月~金 9:00 ~ 16:45  土 9:00~12:45

【使用上の注意】

学生は教職員の指示のもとに、各室の諸設備を利用することが出来ます。

室内で飲食は行わないでください。

館内ではマナーを守って、学習環境を良好に保ちましょう。

設備・備品などに異常が生じた場合には教職員に申し出てください。

※故意や重大な過失により破損・滅失した場合は、その損害を弁償してもらうこともあります。

特別館には1Fにコンピュータ室、2Fにメディア室、3Fに視聴覚室はがあります。 特別館全景
1Fコンピュータ室には学生用PCが48台。授業や自主学習に活用できます。また、休み時間など学生は自由に利用することができます。印刷やコピーも行うこともできます。スマフォで撮影した実習の資料写真の印刷にも利用されています。 コンピュータ室

2Fメディア室。主に英語の授業に利用されます。

LL用のアプリがインストールされており、ICT技術を活用した英語教育に利用されています。また、英語以外にも栄養計算ソフトもインストールされています。インタラクティブホワイトボードも設置され、新しい教育方法の実践にも取り組んでいます。

メディア室

3F 視聴覚室 操作台

多くのメディアに対応した機器が用意されています。クリッカーなどのアクティブラーニングにも対応しています。

3F 視聴覚室 大型スクリーン

クラブ活動にも利用されています。

大画面でアニメーションやLIVE映像、映画鑑賞。